POLAの最新美容液「BA セラム プリズルミナ」を口コミします


POLAからこの8月に発売された『BA セラム プリズルミナ』。

 

ポーラの最高峰ブランド『B.A 』の最新美容研究と技術が20,000円という価格で実感できるとあって、プリズルミナは発売されて間もないのに、ベストコスメ間違いなしと話題の美容液です♪
ポーラのB.A黒シリーズはフルラインで揃えると10万円とかなり高額。
さすがにこのフルライン使いするのはなかなかキビシイですが、美容液なら今使っているスキンケアに一品プラスするだけでも効果実感が高いですからね。
やはり即効性を感じられる「B.A」の美容液はすごく人気が高いんですね。

 

プリズルミナより前に発売されていた、「B.A セラム レブアップ」もお値段がお得でとても人気ですが、レブアップはどちらかというと初期のエイジングケアが対象だったのですが、
プリズルミナは40代、50代以上のより深いお肌の悩みに対応できるとあって、アラフィフに突入した46歳の私も早速使ってみることにしました!

 

>>B.A セラムプリズルミナについて先に見てみる<<

 

 

プリズルミナ 実際使ってみた感触


私はPOLAの店舗販売が苦手なので(そういう方、多くないですか?)^^;、購入はいつもポーラの公式サイトを利用しています。
あの「リンクルショット」は店舗でしか買えないのが残念なんですよね・・・。

 

プリズルミナ、届きました--♪

 

もう箱が来ただけでテンションが上がる♪

 

ポーラに限らず、やっぱり高級な化粧品って、パッケージデザインがホントに良くて、持った時の手触りとかでやっぱりすごくHAPPYになります。

 

特に今回の「プリズルミナ」のボトルはホントにステキ!!

 

B.Aシリーズはなかなか揃えられないけど、このボトルが一本ドレッサーにあるだけでもテンション↑↑で、自分へのご褒美にはいいと思ってます。

 

さてさて、早速使ってみることに。。。

 

 

ちなみに私の肌の悩みですが

 

  • 頬の毛穴に30年近く悩んでいる・・・・。これまでどんな化粧品を使っても、エステに行っても、毛穴は手強いです・・・。
  • 最近、肌のくすみがひどくなってきた。元々どちらかというと色白だったのですが、最近肌色が「どよ〜ーーー-ん」としていることが悩み。
  • 肌弾力が減ってきて、ほうれい線や目の周りのたるみも気になってきた。

とこんな感じです!

プリズルミナ 使ってみた翌日♪

 

一日では何も変わらないだろう〜とさすがに期待はしていなかったのですが、翌朝鏡をみてビックリ!!!

 

あれ??!何?!この透明感は!!!こんなに肌がキレイに見えるのって何年ぶり?!」と、飛び上がってしまうほど。

 

さすがポーラの最新技術が詰まった美容液。
やっぱりその辺の安いトライアル化粧品とは全く実感度が違いますね。
っていうか、私も安いトライアル化粧品をいつも使ってるんですけどね・・・・^^;

 

というか、20,000円も出して、全く効果がなかったら、消費者として確実に怒りますよねwwww
あまり効果が出ない、というような曖昧な実感しかないとしても、「次は二度と買うか!」ってなりますよーー

 

ポーラがもつ「ポーラ研究所」は化粧品のオリンピックと言われる世界大会で、4度も最優秀賞に輝いた、世界に誇る研究施設ですから、
やはり、その最高の技術と研究成果を詰め込んだB.Aシリーズの効果はやっぱりしっかりしたエビデンスに基づいているんだなーと思いますね。

 

 

>>B.A セラムプリズルミナについて詳しくはこちら<<

やっぱりプリズルミナの実力ありますね!

先日、MAQUIA(マキア)の2017年下半期ベストコスメの美容液部門で第1位を獲得しましたね!!

※VOCE(ボーチェ)では2位でした!

 

すごいーー(^^)
やっぱりなーー。

 

使いはじめて1ヶ月ちょっと経ちましたが、確実に肌がくすみが抜けてきました♪

 

先日も久しぶりに友達に会ったら
「また色が白くなったね。なんでそんなに透明感あるん?」ってちょっと嬉しい褒め言葉もらいました!

 

確かにくすみが取れたのですが、色が白くなったんではなくて、やはり「光をよく反射する感じ」に見えるというのが正しい感じがしますね。

 

 

↓プリズルミナ使う前10月↓

↓プリズルミナ使用後12月↓

 

あまり気づいてませんでしたが、こうやって見てみると、ちょっとほうれい線が薄くなっているような気もするし、
フェイスラインがスッキリとしている気もしますね!

 

なんといっても頬の印象が明るく変わったんですよね。
10月の写真だと、頬にハリがなくて、肌の状態がどよーーんとしてるんですけど、
プリズルミナを使ってから肌がピーーンと張ったような感じです!

 

っていうか簡単に言えば、下の写真のほうが、若見えしますもんね(^^)
嬉しい!

 

POLAのB.Aをフルラインで使うのってちょっとキビシイんですけど、
このプリズルミナなら20000円でしばらくもつので、許容範囲かなって思います。
ちなみにまだまだ美容液残ってます。

 

結構もちますねーーー。

 

 

肌がどんよりしてるな、垢抜けた肌になるにはどうしたらいいの?って思っている人にはプリズルミナ、試してみる価値はあるかも♪

 

 

>>ベストコスメ1位♪POLA プリズルミナ 公式サイトはこちら<<

プリズルミナをかうきっかけになった「ザ アイクリーム」の実力

 

ちなみに、私がこのプリズルミナを買おうとおもったきっかけというか、ポーラのB.Aを「すごい!これってホンモノかも!」って思うようになったのが、
B.Aのアイクリームだったんですね。

 

B.A「ザ・アイクリーム」↓

 

笑った時の自分の目元のシワを写真で見てびっくりして、そろそろ何かアイクリームを使わないといけないなって思ってたんです。
シワだけでなく、たるみとか目の下のたるみとかも少しずつ気になっていましたし。

 

選択肢がたくさんありすぎて、何を選んだらいいのかわからなかったのですが、
このB.A ザアイクリームは、ベストコスメ13冠、累計出荷数が28万本越えという実績があります。
さすがに20,000円のアイクリーム、効果もないのに28万本も売れるわけないですからね。

 

それに、口コミを見ていると、2万円のアイクリームでも十分2ヶ月もつということだったので、一ヶ月一万円なら集中ケアとしてはありかなと思いました。
例えば3,000円のアイクリームを半年使っても18000円。それで効果がないというよりはいいかなと…。
そこで使ってみたところ、

 

いきなり翌朝に目の下のたるみと凹みがふっくらした!

 

んですね。

 

ホント、いきなり効果が出るってすごいと思いました。
(ちなみに「ザアイクリーム」は複合的に目元の悩みにアプローチできる、唯一といっていい高機能アイクリームです。
例えば、シワだけでなく、目元のたるみ、くすみ、くま、ゆるみ、目元の下がりなどなど。。。)

 

目の周りの皮膚は薄いですから、成分の浸透もいいのかもしれませんが、B.Aの実力を思い知ったんで、今回プリズルミナも使ってみることにしたんですね。

 

 

>>B.A ザ アイクリームの効果について詳しくはこちら<<

 

プリズルミナにも期待したいですね♪

 

 

>>B.A プリズルミナ 詳しくはこちら<<

 

 

 

 

更新履歴